スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.12.24 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんということでしょう。

テスト終わりました!


あと明日から約一ヶ月学校ないです。し、幸せ…!



テストの点悪かろうがもう卒業だから気にしませんよ!\(^o^)/


遊び放題でダメ人間にならないよう頑張りたいと思います(^ω^)




つかRPGやりたい!塊魂買う前にキングダムハーツ買うかな…。




あと、萌えが足りないんで明日から補給したいと思います(笑)


ではちぇりおー´ω`)ノ


十人十色

明日が一番めんどうな科目だというのにやる気が起きないよ!


やる気の神さま降りてこないかなー(´∀`)


さっきまで携帯でカップル(♂×♂)が管理してるブログ読んでました。



私は性別を気にしないから全然そういうブログとか見ても大丈夫なんだけど、駄目な人はやっぱり気持悪いとか思うんよなぁ。同性愛って色々障害あるよね。ただお互い好きなだけなのにさ。

世界にいろんな性格の人がいるのと同じで、男だけど男の人を好きになったり女だけど女の人を好きになる人だっているわけよ。

それを真っ直ぐ受け止められないなんて…悲しい世の中だよね。





絶望した!この無情な世の中に絶望した!




なんてね(笑)


涼宮ハルヒの戸惑

さっき『涼宮ハルヒの戸惑』の公式HP見てきました。
キャラ紹介の画像が大変なことになってました。


何してんだ古泉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



ちょっめっさキョン押し倒してるよ!顔が近いどころじゃねーよ!つか古泉めっちゃ嬉しそう!いや、萌えるけど!めっさ萌えたけど!古キョンマンセー!


ついに公式か…おめでとう古泉!(笑)



つかそんな要素なくてもめっさ面白そうなゲームだった。でもキャラゲーは買って失敗したことがあるから皆の反応を見て考えることにしよう…。


そいやー、昨日言ってたゲームの検討今日しちゃいました。明日もテストなんすけど、それほど難しくないんで(おま)


で、とりあえず購入けてーいなのが『塊魂』。


面白そうだし価格もお手頃なので。1500円くらい。傷を気にしなければ500円くらい。



まだまだやりたいゲームはたくさんあるんだけどね!春にはテイルズオブシンフォニアの続編も出るからそれも買わなきゃいけないし。


リオンのツンデレっぷりとか気になるからデスティニーもやりたいし。一回やったキングダムハーツももっかいやりたいし。これに関してはFMにするか迷い中ですが。


FMだと色々追加されるけど、英語なんだよなー。それがちょっと嫌というか…。可愛いソラの声とかエロボイスな森川の声とか聞けなくなるのがなー。なんかなー(-ω-`)わかります?このジレンマ!!(知るか)



あぁあああやりたいことはいっぱいあるけど、とりあえず目先のテスト勉強頑張りまーす(゜∀゜)



ではまたお会いしましょう。


勉強しなさいっ!

明日テストだというのにゲームのチェックとか始めちゃったり携帯つついたりしながら勉強してたまおらです。


Amazonで☆何個か見て、レビューも見て楽しそうなゲームか判断してみたのです。


で、じっくり検討してみようかなって思ったゲームがこれ↓



・キングダムハーツ
・ダーククロニクル
・FFX
・ディスガイア
・テイルズオブデスティニー
・みんな大好き塊魂
・ボクと魔王
・OZ
・ICO
・vitaminX



サイト探してー面白そうなら中古くらいのを買いたいですねー(^ω^)



つかテスト終わってからだなこれやるのは。


はよテスト終われー。


そしてうちの心配性なおれー。


じゃっす。


リボーン!って前も書いた気がす

携帯復活したんで報告しにきまんたー!もーね、めっさ外装が綺麗になっててそれは良かったんだけどさ、中のデータが全部消えてたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣)


だから前の状態になるよう今ちょこちょこ頑張ってます。うううめんどい…←


でもテストあるんですよー全然勉強してないから頑張らなきゃヤバスです。


じゃテスト勉強メインに頑張ってきます。


あ、紫ー三段峡聞いたよ。彼は確かにMr.フリーダムだったよ(笑)


つか似すぎだし面白いし最強だね!(´∀`)


では。


うえええ…

どもまおらです。携帯を落としてしまいました。なので今予備の携帯で打ってます。使いにくいので当分携帯からは更新しません。パソコンでできるときに更新したいと思います。


あ、そう言えば今日誕生日なのですよ。18歳になりました!



これで堂々と18禁同人誌買えますよ!(笑)



では。


もっ…萌え…!

今日センター数学だけ受けて帰りました。



もうわけわかんなかったです。


わかるやつだけマークしたら他の人に比べてマークしてる数が少なくてちっとばかしがっくりしました。まぁ数学苦手だからしょうがないかな…(´・ω・`)


つかわからんのは勘で埋めました。たぶん30点もないよ('A`)



明日は学校で自己採点します。


でも雪降り続けてるんですよねー。明日大丈夫かな?


そうそう夜くらいから『おおきく振りかぶって』のアニメをパソコンで見まくりました。



もうね、阿部君の発言に顔がにやにやするのをとめられなかったです。


投手の廉君に「俺、お前が好きだよ」とか言ったり「投手はやるもんか」とか心の中で思ったり他にも忘れたけどこう腐女子フィルターがかかってるときに言われると「ちょっ…阿部くん廉くんのことそんなに想ってるの…!!」て妄想してしまうような発言が多くて大変萌えました。

これは完璧アベミハだなーって妄想もしてしまいました(笑)
そいや泉くんが福山潤だったからびっくりした。



いやー野球漫画はいいね!面白くて。コミック買おうか悩んでしまうよ(´∀`)



ちなみにアニメ見てたらママンがちらって見て「今度はそれにハマったの?それって同人誌多いのよねー」って言ってた。


詳しいよママン!つか何故知ってるw



ママンのレベルに到達するにはあと10年はかかりそうだなぁ…としみじみ思いました(・∀・)



じゃまた!


予想外ですねぇ

今日あった出来事を箇条書きにしてまとめてみたいと思います。


・朝からいとこが来て騒がしかった。
・センター試験受けに行く。
・試験場の大学の場所がわからず迷う。
・焦った。
・キムラヤのおじさんに場所を聞いてなんとかたどり着く。
・控室にいる先生に「遅いから来ないかと思った」と心配される。
・いざ試験場へ。
・だが試験を受ける教室がわからず片っ端から歩き回る。
・下調べしときゃよかったと後悔する(アホ)
・最終的に時間ギリギリになったけどなんとか着く。・四階くらい階段を駆けのぼったのでハァハァ言いながら席につく。(当分震えが止まらなかった)
・汗ダラダラ
・全部なんとか終えて外出ると真っ暗。
・電車学生多すぎて乗れんかと思った。
・車で帰宅。


…とここまで肉体的に疲れる模試は初めてでした…。


やっぱ下調べは重要だと思いました。


明日は数学だけだから昼には帰れるかなー(´∀`)

うれしいなーひゃっほーいヽ(*>∀<)ノ


じゃ、ちぇりおー!


危機感なんてあるわけない

どもー|゜∀゜)ノ


呼ばれてないけど出てきたまおらだよ!



ついに明日はセンター…!


っても全然気合い入ってませんが(笑)




とりあえずやってきます。


なんか帰りにおいしいもの食べれたらいいなー(オイ)


だるすさむす

らーりほー。



気合って何ですかー?なまおらですよこんばんみー。毎日寒くて足が凍りそうですたすけてー!



今日特別授業みたいなのがあってその感想を作文用紙一枚に書けって言われてぐったりしてます。しかも明日の朝提出…(´Д`)めんどー!一枚っつっても約800字ですからね。長いよーそんなに感想ないよー。



文句なら埋まると思うんですがそれでもいいですかー!?



…と言いたいところだがそれを担任に言うと間違いなくグーで殴られたり張り倒されそうなのでやめときます。



マジ書けねーよ!でも書かなくてもグーで殴られそうなのでこれから寝る間を惜しんで書こうと思います…(泣)






あ、話は変わりますが明日で補習が終わるんです。やったー!今まで長く苦しい日々だったけどやっと解放される日が来たのね…!


宿題が終わったらほんとに幸せ〜ってなるんだろうけどなかなか終わらないな!


がんばろー(>∀<)


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
地味にたまるよー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
広告
プレイ中!
シアンの今やってるゲーム
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き (JUGEMレビュー »)

謎解きだけでなくストーリーもよく考えられてておもしろいです。レイトン教授の紳士っぷりにほれちゃってください。
recommend
戦国BASARA2
戦国BASARA2 (JUGEMレビュー »)

ギャグ満載でおもしろいです!戦闘も初心者でも簡単にコンボが決められて楽しいですよ!
recommend
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! (JUGEMレビュー »)

法廷バトル楽しすぎです。普通の謎ときゲームに飽きたらぜひ!
recommend
KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)
KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ) (JUGEMレビュー »)

ソラがかわいくてリクがかっこよくて王様がかっこいいです。ストーリーも深くておすすめ!
recommend
大神(OKAMI)
大神(OKAMI) (JUGEMレビュー »)

グラフィックの美しさに感動します・・・!ストーリーも筆しらべもめっさ楽しい!
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座